FC2ブログ
    Kindleだけ未発売だった電子同人誌をようやく
    発売しました。(この本は夏コミで出した本です。
    冬コミの新刊では無いのでご注意下さい。)

    512-HwLz0ML.jpg

    祭りの灯が消えても
    https://amzn.to/2FcQwyC

    ストーリー:主人公の家はポルターガイスト(勝手に物が動いたり不思議な音がする怪奇現象)に悩まされている。弟は死んだ母の霊だと言うが、霊を信じない主人公は科学的解明に乗り出して-!?

    以下の書店には秋から発売しております。

    ブックウォーカー
    kobo
    DLサイトコム

    Kindleはファイル形式が他と違うので
    時間をいただいてました。
    遅くなって申し訳ありませんでした。
    日常 2019.01.01 (火)
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年の目標は完全オリジナルで仕事を取りたいですね…。時間を見つけて密かに頑張ってます。
    現在広島実家に帰省しております。
    猫は弟夫婦が見てくれていて大変有難いです。去年は猫を飼った前後の記憶が吹っ飛んでますが、私は仕事をしてましたよね???

    同人誌の方は相変わらず無理しない程度に活動します。次回は2月コミティアです。よろしくお願いします。(二次創作も連絡を頂けたらこっそり持っていきますよー)
    日常 2018.11.14 (水)
    未刊行だった黄泉の河の4巻ですが
    電子で発売されたのをようやく復刊ドットコムさんに
    報告できました。
    https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=19809">復刊ドットコム
    https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=19809

    ついでにコメント欄にお知らせも書きましたが、
    変なところに書き込んだのと
    アマゾンのリンクを入力してるので
    削除されるかも知れません。

    紙版の投票はまだ続いてます。
    時間が経ってるので逆に今私が大ヒットでも飛ばせば
    文庫版で出るかも知れませんね!!!(可能性が薄いですが)
    引越し先が少し収納が少なくて、改めて気付くタオルのかさばり。
    5枚重ねたら棚上に置くのも一苦労、屋根のない前のマンションベランダと違って乾きづらいこと。
    んで、最近今更手ぬぐいの優秀さに気づきました
    絞りやすいし、乾きやすい。お風呂でアカスリ代わりになる。特にミニマリストではありませんが最近は積極的に手ぬぐいを使ってます。
    もし、イベント等で差し入れをしようとして困ってるあなた!100円ショップの手ぬぐいでも私は喜びますよ!
    とりあえず、新しいサイトは実験的に稼働してます。
    http://csawane.starfree.jp/
    色々いじって良ければここにします。