募集 2012.02.01 (水)
書き忘れてた気がしますが
ア/シ/ス/タ/ン/ト/募集に関してたくさんのご応募ありがとうございました。
たくさんご応募もあったり、合う合わないもあるので当初予定していた
人数の倍を今回に関して採用させていただきました。
某サイトで応募していただいた方もありがとうございました。
一部、関東以外からのご応募もありましたが
それは次の機会に。
サワネは地方出身者なので
地方の方を応援しますよ!

お仕事に関しては現時点で
4月上旬までいっぱいになりました。
その後が真っ白という・・・・・(泣き笑い)

そういうことで、またお仕事探しの旅に出ると思います。
募集 2012.01.20 (金)
ア/シ/ス/タ/ン/トを募集しております。

詳細の前に

検索だけで来られた方はお断りしてます。
少しでもサワネの活動に理解のある方限定です。

後日別サイトでも募集します。

(追記)この記事を20日まで上部に表示する形にしました。
通常ブログは続けますので
スクロールして見て下さい~


改めて詳細は↓
→続きを読む?
募集 2010.09.10 (金)
ア/シ/ス/タ/ン/トを募集しております。

詳細の前に

検索だけで来られた方はお断りしてます。
少しでもサワネの活動に理解のある方限定です。

改めて詳細は↓




→続きを読む?