ヲタ苦 2017.08.15 (火)
夏コミでは有り難う御合いました。
当日、雨で肌寒かったですが夏コミとしては大変過ごしやすい天候でした。
あと、撤収時に駆け込みで買いに来られた方が複数人いらして
大変失礼しました。
2時に撤収というのは告知してたつもりでしたが
徹底しないといけないですね、すいません。

と当日過ごしやすかったのですが・・・・
ラスボスは宅配列でした。
大阪インテックスに搬入するため指定業者のヤマトでないといけないのですが
3時前からすごい列で・・・・。
恐らく私のように大和市か使えない人に加えて
今回東しかサークルさんがいなくて集中したのと
それにもかかわらず宅配受付が例年通りの規模だったためでしょう。
私が並んだのはまだ早いほうで
私の後ろにはさらなる列が・・・。
ちなみに帰り際にゆうパックの列の近くを通りましたが
ゆうパックは列が5分の1もありませんでした。
場所の近さでヤマトに並んだ人もいるようですが(私と一緒に並んでる方でそういう方がちらほら)
ヤマト指定で無ければゆうパックに並んだ方が良いかと。
お陰でそこでその日の体力を使い切り
打ち上げのお寿司が大変美味しかったです。

とにもかくにも、来て下さって有り難うございました!