日常 2012.02.11 (土)
新しいアシスタントさんが全員一巡しました。
なんとも、今回皆さんまともな方で
驚きました。
万が一を考えて多めに採用して良かった・・・
しかし、私の部屋がもっと人数が入ればなあ。
先日最後に来ていただいた方Mさんは天然で(すいません)
先に来ていただいたKさんも天然。
待ち合わせでお会いした瞬間私、心の中で
「やべえ!!」
と思いました。
天然と天然。天然の飽和状態ですよ。
こっちは瀕死ですよ。
突っ込んでたら疲れてしまう・・・・
逡巡してしまって
少々無口になりながら
仕事場について、
決心しました。

放 置


いやいや、お陰で仕事が進みました。
進みすぎてアシスタントの作業が追いついて
私ががんばり中です。