メディア情報 2012.02.28 (火)
26日付の赤旗新聞日曜版に
「ポケネコにゃんころりん」8巻の紹介がされました。

山本先生のリンクから・・・(をい)

img138.jpg


今週4日付に別の新聞にも紹介される
予定なので
広島の本屋さんに直接お電話かけて
交渉中です。
なかなか担当者と連絡が取れなくて
現時点でお願いできたのは

紀伊國屋書店広島店
丸善&ジュンク堂(市内にあるやつ)

以上、2書店は揃えておいてくれそうです。
担当者様、突然お電話(&FAX)して
すいませんでした。

現在、ジュンク堂駅前店
フタバ図書祇園店
と交渉中というか
担当者と連絡が取れないので
またお電話します。
大型書店中心になってて
すいません。

にしても、本屋でバイトをしてましたが
本がメディアに紹介される事に
いきなり本が売れ始めて
「メディアに紹介する前に教えて!」と
何度も思ったので
いい経験でした。
本が品切れになってるとたまにお客にがっかりされるどころか
たまに怒られるのですよ。
難しい・・・。

<山本先生
ということで勝手にリンクを貼らせてもらいました;;
読者さん、本当ありがたいです。
いまだにコミケで
声をかけていただくことが
あるくらいで
結構熱く覚えてらっしゃる方が多くて
嬉しいかぎりです。
そういう人たちに会うたびに現状に甘えず
ちゃんと、オリジナル新作を
どこか定着して発表できるようになれたらと
強く思わせてもらってます。

あ、9巻原稿読みました!
表紙案とか整ったら
担当さんに連絡せねば・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


追記

ジュンク堂駅前店さん
フタバ図書祇園店さん
に直接連絡して
頼みました。
期間がないので入荷は間に合うか
分かりませんが
よろしくお願いします。
ってか、日販で取り寄せればいいじゃん!間に合うよ!(事情通)