日常 2012.03.25 (日)
忙しい日々はまだ続いてますが
先週は疲れがどっときて
上手く体が動かずもどかしい日々でした。
ダイエットもしないといけないのに。

遅ればせながら
先日の締め切り間近
高校の恩師が自身が入られてる会の展覧会で
上京するので
お会いしてきました。
2日徹夜の頭でw
とはいえ、会場は池袋まで
一本で行ける銀座だったので
すごく楽でした。
去年は震災直後に来られて
私が寝込んでてお会いできなかったのですよ。
久々にお会いする先生は変わらず
のほほんなテンションで
懐かしかったです。
時間があったら翌日行かれると言ってた
横浜美術館も行きたかったなあ。

<ヒデロウ様
こんにちは~。いつも瀕死ですいません。
そちら、体調はいかがですか?
肉の日以後、崩されてたようですが・・・・。
相変わらず、頑張っております。
時間あったらまた女子会とは思えない
ご飯食べ会(もはやサラダとか頼まないw)に
行きましょうね~
錦糸町の肉屋も気になります^^
ええと、「来月楽しみにしてます」とのこと・・・
来月、何かありましたっけ?
忘れてたらすいません;;