日常 2012.04.25 (水)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいですとても気分転換にとてもいいですみなさんは主に家の中では何をされてますか...
FC2 トラックバックテーマ:「家では何をしてることが多い?」


仕事。仕事以外ほぼ無趣味かもしれないorz
DVDも仕事しながら観てるし。
家以外ならランニングかスポーツクラブ
たまに友達と遊んだり。

久々に泳ぎに行きました。
久々すぎて肩胛骨の間の筋肉が痛いw
にしても、お医者さんが水泳を薦める理由が
ランニングをしだしてよく分かりました。
とにかく、ランニングは手軽ですが
故障が多いのですよ。
膝痛から始まって
スポーツタイツでひざを保護したら
結局くるぶし下の健を走りすぎで
一時期痛めてしまいまして。
水泳は気づいたら相当やってますが(5年以上?)
その間の故障はゼロでした。
泳ぎに行くのがめんどくさいですが水泳推奨です。