日常 2012.05.09 (水)
楽天ブックスにも再入荷しました。
ポイント溜めてる人はどうぞ。


連休中は天候不順でしたがいかがでした?
私は4日の日に猛烈な偏頭痛に襲われました。
これでもかって位
典型的な偏頭痛。
とにかく、動いたら痛い。そして、吐き気。
生まれて初めて飲んだ薬を
リバースしましたよ~。
体調が悪かったのか
足が異様に冷えて、湯たんぽに
足をくっつけることで
ようやくうとうとし、
翌日、何とかイベントに行けました。
本当に痛かったときは
脳神経外科とかに行った方がいいんじゃないかと
思ったくらいで、
治って良かったです。
でも、当分、バファリンが怖いw

ええと、出版ラッシュですが
今月下旬、ポケネコにゃんころりん9巻が出ます。
表紙を描き直したので
中折り広告と表紙が違うところが
ポイント!(どんなポイント!?)
そういえば、三重県の推薦図書になったそうで
ありがとうございます。