日常 2012.05.22 (火)
後日書きますが
某所で初めて芸能人を見ました。
福/澤/アナ。
某宝物館で展示物を見てたとき、
TV撮影でスタッフと入ってきたのですが
当然、ものすごく騒がしい。
真面目に展示物を見てた私たちは
イライラしてたのですが
去り際に
「あれ?この人何処かで見た人だなあ」と
思ってたら(福/澤アナ)
「こんにちは」と挨拶してくれたので
一気に私たちの機嫌も直りました。
なんだ!いい人じゃん!と
思ったのと同時に
一緒にいたスタッフと女の子は挨拶も会釈もなく
さっさと去ってしまったので
その辺りは「・・・・・」って
感じでした。
ああいう業界で残っていける人って
気を使える人なのかなあと
思ったり、たまたまだったのかも知れなかったり、
私が福/澤/アナの好みだったのかも!とか
思ったり。(ヲイ)
この件に関してはまた後日。

芸能人初めて見た!