日常 2012.06.02 (土)
部屋を根性入れて片付けたら
昨日はそのくらいですっかり疲れてしまい
夕ご飯も食べず寝てしまいました・・・。
いや、税務関係の本読んでたらいつのまにか寝てたという。
めんどくさい・・・税金orz

そゆことで受かりました。
まともに本出せてないので
漫画本書き下ろしを頑張ります。

<山本様
あ、いや、こちらこそすいません。
本当は読んでしまいたいんですが
部屋が酷すぎたもので・・・
そうそう、イラストが違うって
読者が気づいてましたか!?
(中のチラシと違うんですよね)
瀕死の時に、やり直しを命じられ
死ぬ思いで描き直しました~v
編集さん、営業さんの指摘もなるほどなと
思いましたし、
実は表紙描き直しは今回が初めてじゃないので。ふふ。
今日辺り、読ませていただく時間が出来るかと
思います。

<ヒデロウさん
ヒデロウさん~ぎゅうv
受かりました、本作らないと。
ヒデロウさんの結果待ちですが
今回はお互い当選を喜びたいです^^
そうそう、この間御徒町で俺ら好みの
店を見つけましたよ~


体調、相変わらず悪いので
明日鍼をしてきます。