日常 2012.06.08 (金)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」です。加瀬の家の近所にたいやき屋さんがありまして、甘い物が食べたい!という気分になると、よくそのお店に行きます。そこの店主がすごく面白い人で、たいやきが焼きあがるのを待ってる時間も楽しい話題を提供してくれて、時間を忘れます…★そして、行く度にたい焼きを一個サービスしてくれるのです!お客...
FC2 トラックバックテーマ:「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」



広島が第一店舗で、東京にもたくさん支店がある
「茶/々」という店、ちょっとお高めだったけど
食後に必ず抹茶とお菓子のサービスがあった。
それだけのことだったけど、嬉しくて
あの店にはよく通いました。
この間、帰省したときに行ったら
茶々の別ブランド(居酒屋じゃなくカフェになってた)になってて寂しかったなあ。


<くれはさん
ふっふっふっ、あのヴォル様はくれはのためだけに
載せたのよ。受け取ってくれて嬉しいわw
この間はありがとう、温泉レポも載せねばと思いつつ
ずるずるだわ~。
善光寺、良かったね。ちょっと遠かったけど
歩いた甲斐あった。結局ほうとうもあの「おざら」の方こそ
地元でしか食べれないモノだったみたいだよ~
・・・・ってまったくの私信でしたw