日常 2012.06.16 (土)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるのですが、癒しの存在として崇められています(私にw)。そんなかわいい3匹...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」



「かわいいいいいいいいっ」

・・・いつも言ってることやん。

下は今更ながら不正受給に
自分の見解↓
スルー推奨。
下火になったからあえて言うけど
不正受給は本人の問題ではなく
行政の調査不足だと思う。
ずるい人はどんな世の中でもいるよ。
この騒動を見ていたら不正してるほんの一部の人に
焦点をあてて法律を改悪してるようにしか
みえない。
あと、今年の生活保護受給者最高件数と言ってるが
震災のあとなんだから当然だろうよ・・・


調査不足は人手不足なんだろうけど
その大切な人手を
また削ってるのも疑問。
無駄な人件費は確かに削るべきだが
もう、人件費削ったり
リストラが消費の悪化を招いて
不況のスパイラルを招いてることに気づくべき。