日常 2012.06.18 (月)
フランスに行ってた友だちが
食べまくってたのに
4キロ痩せて帰ってきました。
どうやら、プロバンズ地方のオリーブオイルが
体に良かったんじゃないかとのこと。
ググったらオリーブオイルダイエットというのがあり
興味を持ちました。

オリーブオイルは体に溜まりにくい油というのはよく言われてますが
オリーブオイルダイエットはさらにその効能と共に
食欲も抑えられ、便秘にもいいとのこと。
ただ、一日大さじ一杯~3杯とかそれだけで
恐ろしいカロリーだったので
試しにティースプーン半分を口にしたらば
・・・・確かに食欲が抑えられます!!!!・・・・気分が悪くてな
ちょびっとでも吐きそうでした。
食欲を抑えたい人はお試しあれ。
私はやめます。おえ。