ヲタ苦 2012.07.16 (月)
秋葉製作所に行ってきました。
いわゆる、マンガ作業用の貸し出しスペースというか
インターネットカフェのマンガやゲーム等娯楽がない版。
パソコンがない席もあります。
私はポスター出力で、友達はデータ原稿を高画質でアナログ出力しに行ったのですが
パソコン知識があることが前提の半分セルフ印刷だったので
目の前で確認できる分、安心して出来ました。
パソコンスペックはあまり高くないので
パソコンも最終調整用に考えた方が良いかも。
席が区切られてるので安心感があります。
飲食も一応自由で
飲み物はドリンクバーになってたり。
唯一弱点は入り口が怪しいことかなあ。
外から見たらどう考えても雀荘しか無くて
怖かったですw
それ分、変な人や騒ぐ人がいなくて、
音楽もないし、みんな集中して作業してるので
ファミレスやインターネットカフェよりずっと落ち着く場所でした。
金さえ許せばネームを描きに行きたいです。