ヲタ苦 2012.08.13 (月)
昨日はありがとうございました。
下絵本ですいません。。。orz

当日は急に合体してるヒデロウさんの
売り子さんが都合悪く
来られなくなり
急遽、うちの売り子と臨戦態勢。
都合、うちのスペースには
20歳のキラメキ☆アシスタントさんが
沢音面をして常駐することになり
公称平成生まれの私としては
結果良かったなあということに(ヲイ)
しかし、俺は忘れない・・・・
うちの常連のお客さんが20歳の売り子たんから
おつりをもらうときににやついてたことを!
そんなに若い子がいいか!w
そういうことで不在のふりして
隣にいました。

当日は暑かったですが
暑さ対策が効を奏して
例年より体力残して撤退出来ました。
あとあと、お隣が某憧れサークルさんだったんですが
ご本人がすんごいいい人で良かった(*^_^*)
よく、お隣がプロ作家さんだと
ご挨拶したあと話しかけても
ガン無視(大袈裟)されたり上から目線だったりして(うん、いいよ・・・上から目線で・・・
私なんてたいしたことないし)
結構傷つくことがあったので久々にいい人にお会いできたなあと思いました。

後は新宿に移動してイタリアン食べて
帰りました。

次はちゃんとあの下絵本をオフセにしたい・・・。