日常 2012.09.12 (水)
個人的に入っていた
ミク○ィを退会しました。
自分の日記含め他の方々の日記も
稼働してなかったからです;;
って、さくっと削除してしまって
お世話になった方々にメールの一つも送らず・・・
すんません!!!
何も考えてませんでした(平謝り)

にしても、ミク○ィ、すごく退会しにくかったです。
私の探し方が悪いのかと思うのですが
まず、退会ボタンが見つからず
ヘルプで探し・・・・
退会。理由を選ぶ欄があって
「機能が使いづらい」
を選んで退会・・・・したら
次のページに
「使いづらいなら次の機能がありますv」って
色々機能ページに入れる画面が出てきて
ゴメン、これで迷いがなくなりさくっと退会しました;;

ここに関しては足跡機能がなくなったのと
企業ページが入りだしてから
冷めたかなあ・・・。
ゲームアプリは初期頃のものは好きだったんですが
人によっては不評だったようです。

ツイッターもやってますが
あまりうかつなこともしゃべれず
なんだかんだいって
自分のサイトに帰ってきてしまいました。
ただいま~

追記
同人誌通販を一時休止しました。
ご利用ありがとうございました。