日常 2012.09.28 (金)
T0010034.jpg

にゃんころりん完結にあたってオリジナルグッズを作成しました。
関係者や読者用で非売品。
数が少ないので数が足りるか分かりませんが
読者カードを下さった方にも
差し上げる予定です。
ので、感想を書かれるのをためらってる方、
途中巻でも歓迎します。

ちなみに巾着袋。
にゃんころりん文庫が5冊くらい入るかなあ。
小学生向けなので分かりやすいデザインかつ
給食袋に使えればと作りました。

本日、山本先生が参加されてる児童文学同人誌会の
方々が完結記念お祝いパーチーしてくれます。
ありがたいやらあまり祝われたことがないので
どうしていいのやらオロオロ。
にゃんころりん自体、最初はこの会が発行してる
会報で発表された物を
出版社の担当さんが見つけて
年単位かかって出版化されたものだそうです。
そう思うと、こんなに長く続けさせてもらって
本当に光栄です。

これ、山本先生と共同で作ったのですが
ほぼ、入稿関係は言い出しっぺが私なのもあって
私がやりました。
山本先生は恐縮されてましたが


慣れてますから
(同人で)

全く大丈夫です。さくさくと済みましたよ・・・orz