日常 2012.10.17 (水)
放置しててすいませんでした。
液タブを購入してから
文字入力が難しくなりまして
液タブ作業が済むまで
長文を避けてました。
液タブ、いいですわ~感動です。

そういうわけで、
忘れないうちにウェブ拍手レス。
主に生姜w

<山本様

生姜紅茶ありがとうございます。
紅茶はあまり飲まないので
寒いときはコーヒーに入れてみてるのですが
効かず・・・・
もうちょっと辛いくらい感じる方がいいんですかねえ・・・。

<てらまろ様

生姜の他にシナモンも効くとは知りませんでした。
のぼせ症は辛そうですね・・・・。
砂糖、私も黒砂糖を買ってますが
メイプルシロップも良いとは知りませんでした。
そういえば、寒い地方のお砂糖は(てんさい糖など)
体を温めるらしいですね。それで、メイプルシロップもいいのかしら。
(あ、先日はタルトをありがとうございました!)
例の件ではばたばたしてすいませんでした。
個展、頑張って下さい。
是非是非遊びに行きますね。

<真紀様

生姜w
生姜の蜂蜜付け、おいしそうですね。
保存も利きそうですし
料理にも使えそう。
今度検討してみます^^