日常 2012.11.01 (木)
一昨日、編集さんに呼び出され、
慌てて出版社に行きました。
って、編集さん・・・・私・・・昨日(メール的には
明日)のつもりだったんですが・・・・。
読者さんから「にゃんころりん」完結祝いのお花をいただきまして、
受け取りに行ったのでした。
(送っていただいても良かったんですが
時間があるときは外出がてら出版社に寄るようにしてます)
ありがとうございました。(ノД`)

このお花、いただいた方は近年ツイッターで知り合った方なのですが
私の昔の「黄泉の河」を読まれていたとのこと。
コミケにいても、今だ「黄泉の河」のファンでした!と
声をかけて下さる方がおられ
驚くと共にとても嬉しいです。

ところで、編集に行くのは翌日だと信じて
出掛ける直前までスポーツクラブで
限界までトレーニングしてたので
慌てて出掛けて体力を付き果たしたのか
次の日ぼろぼろでした(笑)

ウェブ拍手レス

<山本悦子様
こんにちは、同人の表紙用に描きました~
あ、お花、そちらにも届いたようで
良かったです。
にゃんころりん終わってぼんやりされてるそうですが
是非、新作頑張って下さい。