日常 2012.11.10 (土)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される...
FC2 トラックバックテーマ:「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



アンコールワットに行ってみたかった。
あと、トルコのカッパドキア、
イタリアの猫の町。
腰痛が酷くなったのと
お酒が呑めなくなったので
海外旅行は怖くなってしまってるのですが;;
ちょっと先ですが
また国内に取材旅行に行かねばならなくなるかもなので
楽しみです。(恐らく史跡巡りになるし)

書いても仕方ないんですが
コミケット前なのに
訪問者が少なくてちょっと不安;;
最近新刊も出してなかったし
ブログの更新すらままならなかったせいかなあ;;
すいません;;
11月のコミティアで一足早く出す本ですが
初売り本は持って行きますので
よろしくお願いします。(ノД`)

話変わって電子書籍「放課後図書室」ですが
ヤフーでも配信されてるのですね。(今気づいた)
ポイントでも読めますので
もしよろしかったらどうぞ。
同人の作品をまとめていただいた(ありがとうございます)
作品集です。P200近いのかなあ。

ad5f3e48708cb39a971ea52a704e782e_cover.jpg


ウェブ拍手

<山本悦子様
こんばんは、歯痛・・・・山本さんの方が
私より数倍しんどそうじゃないですかッ
ひいいいい!
お互い、疲れを溜めないようにしましょう・・・本当に;;
(編集部の帰りに菌を拾った気がするw)