日常 2012.11.11 (日)
先日ようやく古本を売ることが出来ました。
某本屋の宅配買い取り。
手続きはかなり楽でした。
ポイント還元してもらったので
振り込み手数料もいらなかったです。
(ポイントで新刊も買える)

結局60冊ほどで
2000円位。
まあまあかなあ。
内容は文庫小説、単行本小説、コミック、ラノベ。
ラノベは男の子向けでも値段が付かない物が
多かったです。
コミックも古い物は難しく、
古くても文庫小説は値段が付きました。
本当はいつも利用してる
○ットオフさんで売りたかったのですが
このタイミングで
情報漏洩で休業でした。残念・・・・

還元ポイントで
欲しかった絵のデッサン本を買いました~

にしても売ったはずなのに
何故にまだ本棚から本があふれている・・・?