日常 2012.11.16 (金)
私、いわゆる中途覚醒という不眠症持ちです。
夜中、目が覚めて眠れなくなるのです。
最近は落ち着いてきてたのですが
ちょっとまた復活してきました。
昨日なんて23時に寝て2時に起きたとかw
そんな睡眠なので
諦めて仕事をしようにも
集中できず
腰も痛いし体も冷えるしで
結局ぼんやり夜が明けるまで過ごしてしまいました。
くそう。
今考えたら、やりかけてたアクセ作りとか
キッチン周りや本棚の片付けをしておけば
一石二鳥だったのにと悔やまれてなりません。
以前も、眠れなかったときに
繕い物完成したら眠くなりましたし。
しかしまあ、起きてしまったことを考えるより
朝まで熟睡することを考えないと
また体調を崩してしまいますね。気をつけます。