ヲタ苦 2012.11.19 (月)
コミティアではありがとうございました。
新刊が出たせいか
思った以上に人が来てくれて
嬉しかったです。

しかし、ここでお詫びの
ご報告が。

新刊「ポケネコにゃんころりんークジャックス編ー」
大変に説明不足な部分がありましたので
冬コミ及びサイト(+ピクシブ、TINAMI)にて
補足ペーパー漫画を配布載せさせて
いただきます。

この漫画、一年連載でしたが
ページ的に発行しやすい
最後の短編を載せさせていただきました。
最後とあってスピンオフ的な作品でかつ
ある程度読者がキャラを知った上での掲載。
本にするにあたって
なるべくフォローしたつもりでしたが
やはり説明不足という指摘を受けましたので
上記の通り、説明漫画を新たに書き下ろして
配布します。
本当にすいません。皆さん、見捨てないで!(泣)

そんなわけで、通販はちょっと先。
各種関係者への送付も
もう少しお待ち下さい;;;

反省したので
なるべく早く最初の作品を
本にしようと考えてます。
流石に冬には間に合いませんが
よろしくお願いします。