日常 2012.12.25 (火)
今日はお友だちの作家さん(三/嶋/く/る/み先生)に
久々にお会いして
ネームを見ていただきました。
忙しいだろうに・・・感謝(ノД`)

今、時間があるので久々に
ネームを書き下ろして
色んな人に見ていただいてもらってるのですが
やはり、伝わってるところ伝わってないところあり
自分の頭だけで考えるのとは
違うのだなあと改めて思いました。
あと、いつもは編集さんとだけのやりとりになるので
作家さん同士はとても新鮮です。
広島にいるときももっとやっておけば良かったなあと思いつつ
直接お会いできる方の方が見せやすいし
刺激も受けるので
こっちならではかなあとも思いました。

さてさて、昨日はケーキを食べれなかったので
待ち合わせたスタバで
チョコレートのケーキをいただきました。
が・・・あれ?私が疲れてたせい・・・なのか
クリームの臭いが鼻について
思ったより美味しくなかったような・・・?
チョコレートのチェリーケーキで
チョコ自体は美味しかったんですが。
後日ヒデロウさんと落ち合うときに
検証せねば!