日常 2013.01.02 (水)
久々に靴を買いました。
広島で。
広島の方が東京より商品がないかと思いきや
いい具合に店が散らばってないので
買いやすいのです。(ということに最近気づいた)
東京は安い店が多いところは
ギャル向けが多くて
ヒールが高かったり
履きづらかったり・・・・。

さておき、予定してた金額より
ちょっと高めだったので
買うか悩みました。
靴は確かに買わないといけないのですが
買っても履いていく場所が
思いつかないというか
履いていく場所=コミケ
と思った自分orz

しかしまあ、気に入りましたし
自分へのご褒美代わりに
買いました。
何かを新調するとウキウキしますね。
明日はこれ履いて友人に会いに出掛けます。