ヲタ苦 2013.01.10 (木)
久々に通販を開始しました。

http://sawane.cart.fc2.com/?preview=53a67bb2c54ed4e9e3e1126ca39596df

手続き上の問題から高校生以上の方に
販売しますので、よろしくお願いします。
中学生はご相談下さい。
小学生は親御さんにご相談を。

とらのあな(書店委託)での
販売も開始してます。
(どの店舗での販売かは
分かりませんがよろしくお願いします。)
なお、とらのあな様は
18禁ものも取り扱っていますので
18歳以上推奨。

日記、止まってました・・・・すいません。
広島で10年ぶりくらいに幼なじみに再会しました。
彼女との出会いは5歳位なので
(同じマンションの同じ階だった)
何年の付き合いなんだろう・・・・・。
彼女も東京に10年くらいいたはずなのに
全然変わってなかった残念さ。(え?)
西の人は東京行っても変わることがないと
言われますが本当、そうなんだなあと
改めて思いました。

ところで、彼女は事情あって
10年東京にいて2年くらい前に広島に帰ってるのですが
自分のいない間や仕事をしてる間に
多忙でチェックできてなかった
地域情報がたくさんあるようで
嬉しそうに

「先輩(中学で一個上だったので)聞いて下さいよ
マンガ図書館ってあるでしょ?
なんとマンガがタダで読み放題なんですよ!!」(興奮気味)

(わし)( ゚д゚ )ポカーン

ソウトウズイブンマエカラソウナンデスガ・・・・

変わって無くてとても嬉しかったです。