日常 2013.01.15 (火)
今日は用があったので外出。
用事が4時には終わるので
誰か帰りにお茶出来ないかと
ぼんやり思ってたのですが
誰にも連絡出来ず・・・・と思ったら
午前中に広島の友人からメールが。
何と、ライブに来てるのだが
高速バスが雪渋滞に巻き込まれ
ライブまで時間を潰そうとしてた用事を
変更、「会いませんか?」とのことだった。
って、1月に会った↓にもある
友人なんですが
半月ぶりに再会(苦笑)
少しの時間ですが楽しかったです。

そんなこんなで
大雪の翌日で
流石に昼には解けてるだろうと
思ってた雪でしたが
日が暮れてもうちの近所は雪ががんがん残ってました。
うむむ、明日スポーツクラブに行きたいのだが
自転車は無理かなあ。

ウェブ拍手レス

<蓼内明子様
こんにちは、本、読んで下さって
嬉しいです。
山本先生の原作なので
原作より勢いがないのでは・・・?といつも
ドキドキなのですが
褒めていただいてありがとうございました!
これからも頑張ります。

<山本様
気配り・・・というか
載せるのが遅くなってしまいました;;
(本当は廣嶋先生にメールを・・・と思ったら
サイトにはメルアドが見つからず・・・・;;)
ポケネコマンガ、図書室に上陸ですか!
わわわ、みんなが喜んでくれるといいなあ。
ありがとうございました!