日常 2013.01.18 (金)
不思議な縁というものがあります。
つかず離れず
繋がってるというか。
私のある友人がそうで
彼女と出会ったのは中学校の時、
イベント会場でした。
同じ年で違う中学
違うサークル
でも、ジャンルは同じ幕末で
イベント会場で話すほどでしたが
自然と仲良しに。
彼女のサークルの他メンバーも
うちのサークルの他メンバー共々
仲良くしてました。
そのうちお互いが受験になって
なんと、私とその友人が同じ学校に入学。
(実はお互いのサークルの友人も
同じ学校になったのですが
科が違ってた)
クラスはずっと違ってましたが
何となく付かず離れず・・・
そのうち卒業して
縁遠くなったかな?と思った頃に
コミケで再会(笑)
所が私が仕事が忙しく
コミケに参加しなくなったもあり
お互い音信不通。
私もコミケにまた参加するようになりましたが
彼女はどうしてるか分からないままでした。
が、つい先日
ツイッターでフォローしてくれた
広島人が彼女だと判明。

何だか、彼女とはこの先ずっとこうやって
付かず離れずの関係で
お互いをどこかで思いやりつつ
付き合いが続いていくのではないかなあと
思います。
前世とかですれ違ったとかそういう不思議な縁を
彼女とは感じてます。
(私の片思いかも知れませんがw)