日常 2013.01.18 (金)

浅見光彦ミステリースペシャル 13 (マンサンコミックス)

もこみちパワーなのか
浅見の本が売り切れのようです。
本屋によっては
在庫かぎりの所もあるので
欲しい方はお早めに。
アマゾンでは売り切れました。
お買い上げの方、ありがとうございました。


昨日は阪神淡路大震災から18年でした。
あの日は起きてて漫画描いてました。
広島でもかなり強い揺れを感じましたが
当時は震度4,ほぼ今でいう震度5弱じゃ
なかったのかなあ。
近所の電気屋は商品が落ちて
後日たたき売りしてましたもん。
亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。

地震もだけど情勢不安で
ますます原発が怖い。
原発狙われたら
ひとたまりもないよね。
攻撃に大丈夫!っていってるけど
電源が外にあったり
処理施設は原発外だったり
地震の他にも不安要素はたくさんなのです。