日常 2013.01.19 (土)
ここ何年か水泳をやってます。
多分、5,6年やってると思う・・・うわ!
何はともあれ、肩こりにはすごくいいです。
ここ最近、コツを急に掴んだのか
ノンストップで30分~1時間泳げるようになりました。

今日は一時間泳ごうと狙ってたら
時間的なものなのか
プールも風呂も大混雑、
小学生のスイミングスクールも重なって
思ったより泳げませんでした。
(やっぱり自分のペースで
泳ぐ方が泳ぎやすいのです;;)
多いときは一コースに4人くらい数珠つなぎ。
土日はいつも少ないのですが
雪が一段落したせいでしょうか・・・・
息抜きにはなりましたが
とにかく人で疲れました。

明日も泳ぎたいですが・・・
無理だろうな・・・。(時間的に)