日常 2013.01.22 (火)
甘い物欲しい病に悩まされてます。
泳いでなかったら本当すごい体重になってるはず・・・・。

雪か雪かと思ってたら
結局今日は雨になりました。
この雨で雪も大分溶けて
いい感じになりそうです。
でも、スポーツクラブに行けない(ノД`)

<山本悦子様
わあ、元水泳部だったとは!すごい!
(うちの母も高校の時水泳の選手だったのですよ)
ランニングやジムトレーニングに比べて
水泳はそんなに時間を感じないので
自分に合ってるようです。
エアロビとか軽快に動ければ
そっちをやりたいのですが
関節に来るのですよ。(年寄り)
そうそう、最近は水中で聴ける
プレイヤーがあるようですよ~
高いので、(盗難が怖くて)
スポーツクラブに持って行けないですが;;
山本さん、本当アクティブですよね。
頑張って下さい。