日常 2013.02.05 (火)
ドトールのガトーショコラがめっちゃおいしかった!
近況でしたorz

あ、あと、めちゃめちゃ体が冷えて
風邪を引きそうになったときに
甘酒(酒粕で出来たやつ)を飲んだら
とても効いたのですが
ネットで検索すると
甘酒コーヒーなるものを作ってる人もいる。
市販の甘酒だと砂糖が大分入っているので
酒屋で酒粕を買って
冷えが酷いときに
甘酒コーヒーにして飲むようにしてます。
砂糖を一杯入れたら美味しいのだろうけど
甘いのも好きではないので
甘みをぎりぎりにして
飲んでますが
どうしようもない冷えにはかなり良いですよ~

ウェブ拍手

<くれはさん
こんにちは~。広島、案外雪が降るよ~。
東京と大きく違いを感じるのは特に
乾燥かなあ。
東京に来て初めて静電気というものを体験しました。
でも、雪も少ないし、全体的に
東京は住みやすいと思う。
外猫さんは親に懐いてるので
写真をよく送ってもらってるよ^^