日常 2013.02.20 (水)
某東北の図書館に
「ポケネコにゃんころりん」図書館版の寄贈を
予定しております。
昨日お電話したので
送るのはこれから。



震災の時、体調を悪くして
ぶっ倒れて
殆ど復興支援に何も出来ないまま・・・
寄付金も
問題が浮上して
自分が出来る確実に形になるものを
考え続けて
本の寄贈にしました。
どこの図書館かは追って
載せますが
沢山の子ども達に手にとってもらえますように。

ちなみに、図書館にもよりますが
私が問い合わせた図書館は
寄贈できる本は発行から3年以内の新刊だそうです。
ご注意を。

ウェブ拍手レス

<山本悦子様
えええ!○んだこと無いですと!
あまりの衝撃に伏せ字にしましたが
考えたら私も
某萩○○○先生の作品を
読んだことがないとか
漫画家失格でしたorz
あ、事後報告ですが
御本を上記支援に使用させていただきます~