日常 2013.04.10 (水)
伯父が亡くなったので
急遽日帰りで
岐阜に行ってきました。
東京からだと行きやすくて感動。
あと、意外に名古屋~岐阜の間も
開けていてびっくりしました。
もっと都市→山→都市
な感じかと思ってたのです。

大袈裟な式にしたくない向こうの意向もあって
「行かなくていいよ」と言われたのですが
亡くなった伯父を初め向こうの親戚一同に
大変お世話になってるので
仕事を頑張って片付けて行きました。
伯父が亡くなったのは悲しかったですが
(父と年齢も離れてて高齢だったので
仕方ないこともあり・・・・)
久々に向こうの親戚に会えて
楽しかったです。

読んでましたら
従兄弟のT兄ちゃんに私信。
メールは空メールでなく
件名でもいいので名前とか書いてくれると
ありがたいです~