日常 2013.04.22 (月)
パソコンパーツが届いたものの
製品の不具合か
相性なのか
接続してもうんともすんとも言わず、
返品して別のを買いました。
密林初返品でドキドキでしたが
全額返してくれるみたい。
良かった。

去年もこの時期忙しかったのですが
今年も急に忙しくなってしまいまして
5月一杯まで
埋まってしまいました。
その代わり、6月とか全然
暇なんだよなあ・・・。
夏に出す本合わせのスケジュールせいだと思いますが
6月以降も何とかしたい。っていうか、する。

私信
おじいたん・・・築地は6月になるかもです(ノД`)
おいしいお魚食べたい・・・

くれは・・・忙しいけどお土産があるので
何とか5月半ば、ご飯だけでもッ