日常 2013.05.13 (月)
おおおおおおお、日にちが空いて
すいませんでした。
仕事も忙しかったのですが
コミティアが終わって
一日寝込んでしまったり
それでもようやく仕事を終わらせたら
久々の酷い偏頭痛で
一日寝込んだり(そればっか)
ようやく復活しました。
コミティアではありがとうございました。
実は去年、場所が悪かったのか
一冊しか出なくてw
今回もやる気のない感じで
少ししか本を持って行かなかったのですが
ぼちぼち売れてくれて、ペーパーも
途中でなくなりました。
来てくださった方、本当にありがとうございました。
私は連日寝てなくて
席から出る気力がなく、お買い物は出来ずじまい・・・・。
夏コミか秋に期待しようと思います。
来てくださった方、本当にありがとうございました。

それで、溜まりまくってしまった
ウェブ拍手レス↓
<てらまろ様
遅くなってすいませんッ
手を描くのって難しいですよね。
マンガは手を手らしく見せる記号でしかないので
デッサン力がある人の方が
描きにくいんじゃないかとか思ったり・・・。
鏡でよく見て描いてはいますが
手を綺麗に描く方の線の省略の仕方を
参考にしたりしてます・。

<くれは様
お疲れ様~
美術の時間、よく手を描く授業をやったよねえ。
あの工夫もない面白くない授業・・・・。(ヲイ)
私は親指が人より短いので
中学の授業でそのまま描いたら
「親指が短すぎます」
ってコメント入れられて
むっとしたよ。
中学の美術の先生は私より同じクラスの美術部の子を
ひいきしてたし。はっ・・・トラウマが・・・w
ぬこ写真にもコメントありがとう。
母・・・うん、可愛いのは分かるんだけどね^^;

<あやめゴン太様
わわわ、コメントを残してくださり
ありがとうございます。
私こそ当日お伺いできず
すいませんでした;;
夏こそお互い新刊持って挨拶できると良いですね^^