日常 2013.05.19 (日)
奇跡的に時間が空いたので
デザインフェスタに行ってきました。
戦利品↓
T0010052.jpg
ボケボケですが
いつも行ったり人に頼んでる
アトリエkozaikuのトンボ玉。
今回はインコと肉球。
あとはぬこバッジと
一番後ろはイケメン過ぎて買ってしまったイラスト集w
そして、右はナツメヒロさんという方の
ペンダント。
今回このペンダントとか
この人のセンス全般ツボでした。
相模原に店があるとかで
機会があったら覗いてみようかしら。

ウェブ拍手レス

<山本悦子様
こんにちは、先日も東京にいらしてたようで
お疲れ様でした!
って、免許写真は公開できませんよ、
あんな写真・・・広島人がみんなヤクザだと思われてしまうじゃないですか;;
前のは成功したんですが
今回の写真は大失敗でした。
また、お会いする機会があるときに
こっそり見せます(ノД`)