日常 2013.05.22 (水)
デザインフェスタに行って以来
またアクセサリー作りたい熱再燃。
というか、私が使っていた和雑貨屋さんが
デザイナーさんが代わったのか
アクセサリーをほぼ作らなくなってしまって
和っぽいアクセサリーが欲しくても
手に入らなくなってたのです。
微妙なんですがそこのお店のセンスが
私好みで、ツボだったんですよ。
久々にデザインフェスタで色んな雑貨を見て
「ああ、私が好きな感じはこんなのだなあ」と再認識して
作りたい欲がむらむら。

話はずれますが
デザインフェスタであれだけ歩いたのに
大神社展の時のような疲れも睡魔もなく・・・
あのときはやっぱり物の持ってる気みたいなのに
当てられて消耗してたのかもと
思ったのでした。
うう、神事とか仏事は大切にしよう・・・。