日常 2013.05.29 (水)
今の仕事がチェックが多く
次の連絡がないと作業にかかれなかったので
時間の合間にスポーツクラブに行っていたら
先週はほぼ毎日行ってました。
とはいえ、ジムで有酸素運動しながら
本を読むので
その本が面白くて続きを読みたかったのも
大きいですが。
流石に毎日行ってたら
足腰がおかしくなりました。
水泳をいい具合に挟み込めば良かったな。

物作りたい熱は冷めやらず
とうとう日曜日に道具を買いに新宿世界堂に行きました。
新宿世界堂はコミック用品2階、美術クラフト用品3階なので
本当に久しぶりに3階で美術用品に囲まれて
楽しかったです。
そんなわけで、必要な道具を買い・・・・
足りない物は通販で頼んだので
気づいたら道具が揃いつつあります。
もともとビーズアクセサリーの材料は持ってたので
使い回しやすいですし。
本格的に作る前にそんな時間がないように仕事しないとなあ。

ウェブ拍手
<山本悦子様
おおお、ネイルがお好みですか!
私はどうしても指先を使う仕事なのと
料理が好きなので
ネイルには興味がないのですが
今はまりかけてる↑のものが
ネイルグッズを使うことが多いので
パーツをよく見てます。
最近は本当可愛いの増えましたね~
一日限定でネイルをしたいこともあるので
胡粉だったかの
ネイルが気になってます。
確か、爪に塗っても違和感がないとか。↓