サイト更新 2013.06.04 (火)
夏コミに向けて更新しました。

久々にサイトを作り直したらば
出版物情報が文字化け。
「?????」と思って
再度該当ページを更新しても
エラーで更新できない。
調べたら
何と容量がぎりぎり。
昔のファイルとか
慌てて削除して
何とか更新しましたが
もし、リンク切れ等ありましたら
拍手でも良いので
こっそりご連絡下さると嬉しいです。
ブログは更新してたものの
サイトの情報は手を付けておらず・・・;;
放置プレイして
本当にすいませんでした。

ウェブ拍手レス

<くれは様
お疲れ~私も偏頭痛とか来たよ。
先週は酷かったけど、
今週はまあまあかなあ。
そちらも無理しないでね~
胡粉ネイル、そんなにいいんだ!
今度付けてるところ見せてね。
あ、あと、実はこれ、東京でも
売ってるよ~
お土産にするにはちょっと高いしね~。
お気遣いありがとう。(笑)


お土産と言えばスタバに
抹茶ラテが上陸する前に
↑彼女に京都土産に
宇治抹茶ラテを
もらったことがあったのだけど
あれは本当に美味しかった。