日常 2013.06.10 (月)
金曜日にハリポタの時の友だちの
トリーナさんが
銀座で展覧会をやってると言うので
行きました。
銀座も昔に比べて安い店が多くなったと思ったら
1200円のコーヒーを出す店があったりw

お土産は銀座あけぼのの最中。
おいしくて好きなのです。
(でも、銀座に着いて気づいた
池袋の店で買ったよ・・・・
「銀座」あけぼのって言ってるじゃない!)
さておき、もう一つ
何か出版物をあげたいなあと思ってたら
大人でも楽しめる本を
出してたことに気づきました。↓

「運を呼ぶ手」のつくり方

「運を呼ぶ手」のつくり方
著者:原園博志
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



喜んでもらえて良かった。^^
トリーナさんの絵も相変わらず
味があって
良かったです。
いい物が出てると思ったら
「厳選した」とのこと。
デパートの屋上の絵が個人的に好きでした。

体調が悪くてすぐ帰ろうか迷ってたのですが
彼女に会って元気になったので
久々に浅草橋に行って
アクセサリーパーツを買いました。
とはいえ最近買うのに満足して
まともに作ってないような気もしますが;;

そんなこんなで帰りは疲れてましたが
寄り道もせず
帰宅。
翌日は疲れて惰眠をむさぼってましたが
後悔はしてない。

トリーナさん、お疲れ様でした~