日常 2013.07.07 (日)
昨日は同人の入稿、夕方から某社のパーティーに招待していただいてたので
頑張って新宿の某高級ホテルに。
(かまって下さった方、ありがとうございました。
一次会は、気づいたらケーキしか食べてなかった・・・)
今日は友だちの赤ちゃんを見に
スカイツリーラインの方に。
間違って急行に乗って
待ち合わせに遅刻するという・・・(ノД`)
あと、同人のお金の振り込みが上手く行かず
払い込みが終了してないとか
買い物と移動で思ったより時間取ってしまって
あわただしくスタバでお昼ご飯を食べてしまって
なんだかやっぱりバタバタ。
原稿はすべて送ったので
入金さえ済ませれば
入稿完了です。
お疲れ様、自分!

ということで、夏は再録本と描き下ろし本の
計2冊出ます。
よろしくお願いします。

ウェブ拍手レス

<てらまろ様
ベーキングパウダー、アルミが入ってないのもあるらしいのですが
折角なので
ベーキングパウダーなしのレシピを見て
にまにましてます。
どうも、カステラも昔からのレシピでは
ベーキングパウダーなし(重曹もなし)で
焼かれてるようですよ~
友だちの家に持って行こうかと思ったのですが
時間が無く断念しました。
シフォンケーキは焼いてみたいケーキなので
頑張ってみますが
失敗したら是非相談に乗って下さい。
グレーテルの竈・・・運悪く一回しか観れたことがないのですが
七輪と鍋のケーキw面白そうです。
(無水鍋みたいに厚手の鍋を使ったのでしょうか・・・?)