FC2ブログ
    煮詰まり中なので色々と。

    気になってた本を借りました。


    おおきく振りかぶって(1)
    面白かったです。
    野球の駆け引きが分からなくても
    すごく面白い。
    ヘタレな主人公がうざくてかわいい(笑)
    考えたら野球選手って何も考えずに
    マウンドに立ってるんだと思ってたわ・・・。
    捕手によっても投手やピッチャーってすごく変わるのね。


    リアル(6)
    こういうのを読まされると
    つくづくスラムダンクはあそこで終わって良かったんだなあと
    思います。
    なんかなあ、人間心理がすごいよ。
    何でこんなの描けるんだろう。
    ところでこの作品「リアル」で画像検索してたら
    「ときめきメモリアル」も出てきました。
    面白くねえよ!!


    もやしもん(4)
    3巻がどうにもこうにも描き手として
    甘えてる気がして(すいません・・ファンの方)
    3巻まで古本に売ってしまってたのですが
    4巻は非常に面白かったです。
    私はこういうダラダラ感を求めてたのですよ。(言い方悪い)

    他にも色々借りました。
    気が向いたら後日に感想。
    Secret