日常 2013.07.16 (火)
天気で偏頭痛が出て久々に半日寝込みました。
結局薬を飲んで復活。
今日は涼しかったのですが
連日猛暑続き。
冷房かけたら変に体が冷えるし。
去年暑くても冷房+扇風機で
心地よく過ごしてたんですが
体がついて行っていないみたいで
眠りも浅く、良い睡眠を取るのが難しい。
そろそろ暑さも一段落して欲しいですね。

ウェブ拍手レス

<ヒデロウ様
こんにちは、暑いですね~
お仕事、大変そうですが頑張って下さい。
8月のデート、楽しみにしております!
ケーキ食べたい、むしろ昼食はケーキでもいいくらいな(え?)

<てらまろさま
ひえええ!文章読み違えてすいません;;
うちの母もお菓子作りが得意でなく
それで、私が作るようになったのですよ。
とはいえ、てらまろさんには敵いませんが。(=゚ω゚)ノ
ってか、ご実家に電子レンジしかないということは
どういうお菓子を作ってらっしゃったんですか?
(トースター・・・?蒸しパン系??)