日常 2013.07.20 (土)
PCの方しか見られませんが;
←の部分に電子書籍の作品を
まとめました。
以前からリンク貼ってた
「放課後図書室」に加え
浅見の電子書籍。
紙で発行されたときは
私ともう一人の方の作品が収録されてましたが
電子書籍の方は私一人だけです。
とりあえず、私が寺とか仏像とか好きなのがよく分かる
漫画です。




「平城山を越えた女」原作:内田康夫
473円


Yahoo!ブックストア
楽天
e-hon
e-bookJapan
ブックV(富士通)
Sony



*****************




「放課後図書室」
420円

過去同人の中から選りすぐったオリジナル作品
6作P200↑

Renta!/Yahoo!ブックストア/楽天ダウンロード/コミックシーモア/パピレス