日常 2013.07.24 (水)
お仕事絵ですが、その時その時とても
一生懸命に描いてるのですが
印刷状態も込みで
どうしても後から見たら
気に入ってるものが
出てきてしまいます。
最近では色見本を見て、
色配分をなるべく見本にあるパーセンテージに近づけ
失敗ないようにしてますが
印刷だけは最終的にどう出るか分からないので
本当に運もあるのです。

その中で気に入ってるイラストを
上げてみようかと思いました。
今考えたら、リテイク(描き直し)が出たものが
圧倒的に多いなあ。

49402813.jpg
まるっと描き直した↑

49402826.jpg

978449401.jpg

26507228.jpg

61Q526Alq.jpg

51hksCBe4.jpg

513Xbo53y.jpg

ウェブ拍手レス

<てらまろ様
こんにちは、鬼まんじゅう!似たものはあったかも知れないですが
どうも東海地方のおやつみたいですね。
私は祖母が遠くに暮らしていたので
おばあちゃんのお菓子、うらやましいです。
祖母のおやつはお正月に作るできたてのあんころ餅と
栗の渋皮煮が大好きでした。
あと、スチームオーブン、持ってらっしゃるんですね。
スチームだとどうなるんでしょう?ワクワク。
良いオーブンは温度が安定しやすいですよね。
うちは母の職業柄(栄養士)5歳くらいにはオーブンがあった記憶があります。
オーブンなかったらあまりお菓子も作らなかったかも・・・。