日常 2013.08.05 (月)
ちょっと前ですが
ヒデロウさんと猫カフェに行ってきました。

まちねこ
http://machineko.okoshi-yasu.net/

3月に出来たばかりのお店だそうで
里親募集を兼ねたお店。
感想は・・・・今までに行った猫カフェの中で
一番良かった!!!!
猫さんが恐ろしく人なつこく、
平気で膝の上に上がって来ます。
猫を飼ったことがある方なら
絶対オススメ。

で、なぜ「猫を飼ったことがある方」と書いたかと言いますと
猫の臭いがします。
あと、私たちが行ったときたまたまだったのか
割りに猫毛がふわふわw
逆に猫ブラシを快く貸していただけて
ブラッシングして帰りました。
これ、多分、里親募集を兼ねたお店じゃないと
させてもらえないと思うのですよ。
(猫の管理=お店の責任なので)
猫好きはおもちゃで遊ばせるより
確実に喜ばれご奉仕気分が味わえる
ブラシの方が楽しいと思います。
おやつはサービスでありますが
基本的にお茶はお店の中に自販機があって
そこで買うというのも
衛生管理がちゃんとしてて
好感が持てました。
ヒデロウさんさえ良ければまた行きたい(=゚ω゚)ノ