ヲタ苦 2013.08.09 (金)
8月11日(2日目) 東4ホール
モ - 30 a


前回好評だったおしながきを
ご用意しました↓っていうか、今時作ってないのうちだけ的な・・・・
おしながきウェブ

拡大画像は↑をクリック。

新刊は

doujin48.jpg
時の彼方で(オリジナル)P48
700円

doujin49.jpg
みくろんー沢音千尋超短編総集本ー
(再録本)P48
600円

「おいしいコーヒーの淹れ方」
「Pastelizm」
「ネウヤコラブレボリューション」
は残部少です。

新刊のタイトルがうろ覚えだったり
実はページ数に確信がなかったり
相変わらず頭が沸いてますが
よろしくお願いします。
今回、お手伝いがヒデロウさんだけで手が足りないので
スケブはお受けできません。本当にすいません。


ホームページも更新しました。
が、商業出版物ページだけ更新出来てません。
新しいパソコンで開いたら
文字化け起こしたので
旧パソコンから
色々拾ってこないといけなく
時間がかかりそうなので
ちょっと様子見。

本当はサンプルページを作りたいとか
とらあなに委託どうしようとか
思ってるんですが
なんかもう、色々思案中です。

この記事は当日まで
上に上げます。
ウェブ拍手レスは少々お待ち下さい。