ヲタ苦 2013.08.11 (日)
コミケから帰ってきました。
お疲れ様でした。

毎年載せてますが
これを見たら
スタッフは大変だなあと思い
気遣うようになるので
見るといい。




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5DaEess66N4

スペースにブロック長が回って来たとき
頭の中にこっちのブロック長がいました。ゴメンなさい。

今年のコミケはホール内雲が発生したとか
噂が立ってますが
本当です。(ただし、霞とも言えなくもない)
なんだかんだ言って暑かったですが
大丈夫でした。
ただ、昼頃から気軽に一般で入った人は
辛かったようです。
飲み物も売り切れてましたし・・・。
昼から来られた知り合いに
思わず塩飴やら凍らした飲み物を差し上げましたが
無事に帰られましたか?

ウェブ拍手レス

<てらまろさま
何だか、こんな記事のしたでスイマセン。
例の猫カフェはかなりオススメです~
私もまた行くつもりです^^