日常 2013.08.27 (火)
Hibth.jpg
松山、坊ちゃん列車。


帰省先から友人達と
道後温泉に行ってきました。
源泉かけ流しの温泉を選んだのですが
湯質はそう感じず・・・・
でも、翌日や翌々日の疲れが
全然違うのでやはり効果はあったみたい。
道後温泉は2回目ですが
温泉街だけでも色んな店があって
まったりできるので
とても楽しいです。

あと、四国八十八カ所の石手寺に
行きました。
迷っていた納経帳を買って満足です。
お遍路さんも沢山いて、
敬虔な気持ちになります。
四国の人がどこか優しいのは
そんなお寺や人たちに囲まれてるせいかも知れません。

帰省する前に何だかちょっと悩んでいたのですが
一泊して久々に友人と居たら
もやもやの原因が分かって
ほっとしました。
今回の旅行は本当に私にとって
大切な時間でした。
ありがとう。

ウェブ拍手レス

<ヒデロウ様
にしこくん、暑い中話してたので
憶えてなかったらどうしようと思いました。
休憩の癒し(?)なったのでありましたら
嬉しいですw